2017.1.10
左胸皮下乳腺全摘出術+エキスパンダー挿入術

その後
形成外科受診2度目です。

半年後のインプラント入れ替えまで半年。
もう3分の1?早いなあ時が過ぎるのは…。

前回の診察で摘出量を確認されたので
もしや追加注入?とは過ぎっていましたが
まさに追加注入💦

先生、私元々左のほうが大きいので左とのバランスへの不安を訴えてみましたがダメでした。
入れるインプラントは小さくしてもいいですねと。

何と追加注入50㍉㍑!
トータルで250㍉㍑。
はあ(ため息)
なんのため息かというともちろん
右とのバランス。

巨乳やん私(T_T)
アンダーバストが65㌢のところに250㍉㍑はキツイです(;_;)

右にどんだけ盛らなあかんねん!

そしてインプラント入替えの手術日についても打診してきました。

仕事の都合上6月末のとある5日間を切に希望するのですが、何と希望通りになりそうな感触。

うまく行くといいなあ。